ミュゼプラチナム(グランイオンモール秋田店)の口コミと評判
ミュゼプラチナム(グランイオンモール秋田店)の口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、ミュゼプラチナム(グランイオンモール秋田店)を使う参考にしてください。
ミュゼプラチナム(グランイオンモール秋田店)の口コミ評価
-
2.1[業界平均2.1]
- 価格満足度 3.0
- 専門性 2.8
- 店内の綺麗さ 4.2
- 結果満足度 3.2
- 接客品質 3.2
口コミ評価の良い点
- 利便性が良いです
-
店内はとてもキレイに保たれており、店員さんも優しく、落ち着いていて安心して施術を受けることができました。イオンモール内にあるので駐車場や施術前、後の時間つぶしにも困ることが無く、快適に通うことができると思います。
ぴんぐー|30代前半|女性|専業主婦(夫)|2022.10
- 店内が綺麗
-
店内がとても清潔に保たれており、好印象だった。機械も新しく、前の機械に比べ痛みが断然に少なくなっていたのも良かった。イオンモール内にあるので、買い物ついでに施術してもらえて良かった。帰りには忘れ物の確認もしていただけて店員さんの対応もよかった。
匿名|30代前半|女性|教育関連|2022.10
- 店内は落ち着きがあります。
-
店内は清潔感があり、利用しやすい雰囲気です。
ミュゼ商品の試供品も並んでいるため、待ち時間に直接商品を試すことができます。
また、施術の際も新たに加わった脱毛の機能の説明や、商品の案内、残りの回数など説明をしてもらえるので助かっています。NU|20代後半|女性|専業主婦(夫)|2022.08
口コミ評価の悪い点
- 技術面に差があるかも
-
通い放題だったからか毎回担当者が違うのでその人によってやり方が違ったりしていまいち効果を実感できない回の方が多かったかように思う。また、引き継ぎ等されていないのか毎回同じことを聞かれ、同じことを答えてということも多かった。
匿名|30代前半|女性|教育関連|2022.10
- 契約しないと接客がだめになる
-
初回に契約をしてその後に別のプランをオススメされてそのプランをお断りしたらいきなり機嫌が悪くなったり、施術のときの会話が一切なくなり、こちらから質問をしてもそっけない態度をとられてしまいました。契約ありきの対応なのかと思いました。
なつつな|30代後半|女性|専業主婦(夫)|2022.08
- 他店と比べると…。
-
札幌店と秋田店を比べてしまうと、秋田店では物足りなさを感じてしまいました。
例えば、施術室での着替え後。靴置きケースがありますが、スリッパがないので、脱いだ靴を裸足でもう一度履き、近くの施術台へ向かいます。忘れていただけかもしれませんが、細かな確認ができていない気がし、残念でした。NU|20代後半|女性|専業主婦(夫)|2022.08