ベルフェイス(bellFace)の口コミと評判
ベルフェイス(bellFace)の口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、ベルフェイス(bellFace)を使う参考にしてください。
ベルフェイス(bellFace)の口コミ評価
-
-
2.4[業界平均2.7]
口コミ評価の良い点
- 非常に使いやすい
-
今までZoomやSkypeなどを使用したことがありましたが、ベルフェイスが一番使用し易かったです。Zoomみたいにインストールが必要ではなく、ブラウザでパスを入力するだけでWEB会議システムの利用ができます。
あお|30代後半|男性|メディア|2020.11.03
- 仕事が効率的に行える
-
会社が導入しているため、コロナ以前から利用しています。
ベルフェイスは電話を繋ぎながら、パソコンで画面共有をしています。そのためネット環境が良くなくても通信に影響がありません。また、その場でコードを発行するため、事前にURLをメールで送る作業の必要がありません。その場で相手に資料をダウンロードしてもらう機能もあります。こちらも商談後にメールで資料を送る必要がありません。ちゃん|20代後半|男性|広告|2020.12.05
- 簡単で便利
-
求職中なのですが、webでの採用面接でこちらを使用致しました。インターネットに繋がっていれば、何もダウンロードすることなく利用できて、とても便利でした。企業の方に言われた通りに検索したところ、結果画面の一番上に表示され、サイトにアクセスしたところ目立つように案内があったので、すぐに利用できました。
ひまわり|20代後半|女性|その他|2021.01.27
口コミ評価の悪い点
- 知名度がなく、web会議のツールとして信用が薄かった
-
zoomやTeamsがコロナ禍でメジャーになり、ベルフェイスを利用して会議したいというと知らない相手がほとんどだった。またZoomやTeamsの2つ超えて便利だと思う点がほとんど感じられなかった。また月額の利用料が高いと思った。まだまだweb会議用ツールとしての知名度は低いと思う。
もり|20代後半|女性|旅行関係|2021.01.13
- 費用が高い
-
ベルフェイスに関しては有料版を使用しているため、無料でZoomやSkypeを使うことに比べるとコスト面で負担が増えるため、商談などの費用を回収できる目的での使用でないと、有料で使用するのは難しいと思いました。
あお|30代後半|男性|メディア|2020.11.03
- 接続制限があるところが残念
-
ベルフェイスは、発信者がGoogleChromeのブラウザを利用する必要があります。Chromeを利用していない場合、ダウンロードと設定が必要になるため、手間がかかります。また、複数人と画面共有する際は全員がChromeである必要があり、手間です。
えるあ|30代前半|男性|メディア|2020.10.03
ベルフェイス(bellFace)の口コミ
ベルフェイス(bellFace)の口コミ投稿
他のweb会議システムの評判
