給湯119番の口コミと評判

給湯119番の口コミと評判

3/29現在 給湯119番の口コミ 11件

給湯119番の口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、給湯119番を使う参考にしてください。

給湯119番の口コミ評価

給湯119番
給湯119番の評価点
3.6
[業界平均2.9]

給湯器交換業者ランキング1位

給湯119番のレーダーチャート
  • 価格満足度 3.8
  • 対応速度 4.9
  • 対応品質 4.8
  • 結果満足度 4.7
  • しつこい営業行為 4.1
口コミ比較

口コミ評価の良い点

最後まで安心できました

2年前にネットで4社から見積もりを取り、安さと信頼度でこちらにお願いし、とても好印象でしたので、今回、実家の給湯器交換で再度お願いしました。今回も他社の価格を確認しましたが、リピーター割引5千円適用で最安値、しかも自社施工、本体10年保証付き、追加料金一切なしということで、文句なしでした。

2度目の利用|50代以降|男性|その他|2023.07

リモコンコード920表示迅速取り換え 10年保証付きで無償

ノーリツ エコジョーズ給湯器GT-C2246SARX-2 BLのリモコンにコード920が表示されました。ネットで調べると中和器の寿命警告です。
機器購入設置先給湯119番に上記電話で状況説明したところ、最速2日後に部品ごと取り替えてくれました。
購入時10年保証に入っていたので電話説明だけで至急無償で対応するということになりました。
当方の住所と氏名を連絡するだけですぐにデータを確認してくれて対応いただきました。
迅速的確な対応で誠にありがとうございました。給湯器の寿命は10年程度なので次に交換するときも、もちろん給湯119番にお願いすること確定です!
お勧めの給湯器業者さんです!

いたさん|50代以降|男性|その他|2023.02

すぐに対応してもらえたので助かった

冬場の事で、お風呂が沸かせないのですぐに来てもらえて助かりました。見積もりも現地でスピーディーでしたし、対応の速さという点では評価したいです。営業の人もわかりやすく説明してくれましたし、納得したので交換してもらいました。

みっきー|40代後半|男性|メディア|2020.10

口コミ評価の悪い点

やっぱり高いのはしょうがない

緊急的に交換をお願いするとなれば、どうしても料金が高くなるというのはわかっていたことではありますが、街のお店よりも高かったです。それを承知すみで依頼しました。料金の面では高かったですが、すぐに対応してもらえたという点では良かったです・

みっきー|40代後半|男性|メディア|2020.10

日程の調整が難しかった

私の家が田舎のほうにあるため翌日の工事と説明を受けていたのに、翌日には無理ということになりました。こちらが納得しなかったので結果的には翌日の工事となりましたが、一旦断られたのがすこし疑問に感じました。ネットにも翌日には工事ができると書いてあったのできちんとしてほしと思いました。

kai|30代後半|男性|専業主婦(夫)|2021.10

悪い点、ないと思います。

本当に見当たりません。
とても満足です。
ネット業者の先入観をいい意味で壊されました。

政次郎くん|40代前半|男性|接客業|2023.03

給湯119番の口コミ(評判)

給湯119番の評価点
3.6

口コミ件数11 レビュー書く
  • 星5つ
    64%
  • 星4つ
    27%
  • 星3つ
    9%
  • 星2つ
    0%
  • 星1つ
    0%
リセット
笑顔な顔アイコン

名無しさん|50代以降|女性|その他|2024.02

名無しさんの評価点5
良い点
ネットで知ったので少し不安でしたが、とても丁寧で然も安価で次回もお願いしたいと思いました。
工事日もトントン拍子で決まりとてもスムーズにいき良かったです。
いいね
0

笑顔な顔アイコン

2度目の利用さん|50代以降|男性|その他|2023.07

2度目の利用さんの評価点5
良い点
最後まで安心できました
2年前にネットで4社から見積もりを取り、安さと信頼度でこちらにお願いし、とても好印象でしたので、今回、実家の給湯器交換で再度お願いしました。今回も他社の価格を確認しましたが、リピーター割引5千円適用で最安値、しかも自社施工、本体10年保証付き、追加料金一切なしということで、文句なしでした。
悪い点
とくにありませんでした
とくに悪い点はありませんでしたので、また機会があれば筆頭候補になると思います。
いいね
1

笑顔な顔アイコン

政次郎くんさん|40代前半|男性|接客業|2023.03

政次郎くんさんの評価点5
良い点
最初は不安でしたが…
給湯器がいきなり壊れ、どこに頼もうかと色々ネットで探していました。最初は通常より、やや下回った金額を提示されましたが、
他者とさまざまな交渉の末、給湯119番さんにお願いすることになりました。
ネット業者は、契約さえできれば後の対応はあまりよくないだろうというイメージが強く、とても心配でしたが、作業の翌日手配のスピード対応(時期にもよると思いますが)も非常にスムーズで、当日の作業員の方の丁寧さは予想以上でした。仕事もとても丁寧で早かったです。金額以上の満足感を久しぶりに得られました。次もここで頼みたいです。
周りにも、安心してお勧めできる業者でした。
悪い点
悪い点、ないと思います。
本当に見当たりません。
とても満足です。
ネット業者の先入観をいい意味で壊されました。
いいね
0

笑顔な顔アイコン

いたさんさん|50代以降|男性|その他|2023.02

いたさんさんの評価点5
良い点
リモコンコード920表示迅速取り換え 10年保証付きで無償
ノーリツ エコジョーズ給湯器GT-C2246SARX-2 BLのリモコンにコード920が表示されました。ネットで調べると中和器の寿命警告です。
機器購入設置先給湯119番に上記電話で状況説明したところ、最速2日後に部品ごと取り替えてくれました。
購入時10年保証に入っていたので電話説明だけで至急無償で対応するということになりました。
当方の住所と氏名を連絡するだけですぐにデータを確認してくれて対応いただきました。
迅速的確な対応で誠にありがとうございました。給湯器の寿命は10年程度なので次に交換するときも、もちろん給湯119番にお願いすること確定です!
お勧めの給湯器業者さんです!
いいね
1

笑顔な顔アイコン

mayuyuさん|50代以降|女性|福祉・介護|2022.09

mayuyuさんの評価点5
良い点
対応がとても早かった。
我が家の給湯器も10年以上経ち、シャワーの温度が一定じゃなくなり、いつ壊れるか分からないので買い換えを決めました。
LINEで給湯器の写真を数枚送り、見積もりをいただきました。
コロナ等で品薄のなのに品物が有ったのもラッキーでした。
これからしばらくは安心してお風呂に入れます。
ありがとうございました。
悪い点
特に無いです。
強いて言うならば、10年保証の1万円がパック料金に含まれているとありがたい。
いいね
1

笑顔な顔アイコン

kaiさん|30代後半|男性|専業主婦(夫)|2021.10

kaiさんの評価点4
良い点
価格も安く対応も早かった
突然の故障でいくつかの会社に修理できるかの相談をしましたがほとんどが本体を見に行かなければわからないため出張費用を払って下さいとの返答がかえってきましたが、給湯119番は丁寧に話を聞いてくれました。結果的には出張費を払って来てもらいましたが対応が良かったので納得して来てもらうことができました。
悪い点
日程の調整が難しかった
私の家が田舎のほうにあるため翌日の工事と説明を受けていたのに、翌日には無理ということになりました。こちらが納得しなかったので結果的には翌日の工事となりましたが、一旦断られたのがすこし疑問に感じました。ネットにも翌日には工事ができると書いてあったのできちんとしてほしと思いました。
いいね
1

笑顔な顔アイコン

すーさんさん|30代後半|女性|専業主婦(夫)|2021.09

すーさんさんの評価点4
良い点
早い対応
給湯器の調子が悪く連絡したところ、その日に来てもらえました。説明も丁寧ですぐに作業していただけました。作業時間もはやくあっという間に終わったのですごく助かりました。スタッフの方の対応も良かったです。請求書の内容も丁寧に書かれていました
悪い点
高い
お値段が少し高く感じました。すぐに対応してくれたのはよかったですが、お値段には少し不満に感じました。あとはメンテナンスもしてもらえるとのことでしたが少し営業的な内容だったのでそこのところはマイナスにしておきます。
いいね
0

笑顔な顔アイコン

たぬきさん|40代後半|女性|専業主婦(夫)|2021.02

たぬきさんの評価点4
良い点
見積早かった
見積りはLINEで出来、すぐに返信がありました。値段も安いと思いました。電話口でも丁寧でした。残業ながら、今回は見積りだけでしたが、対応は良かったです。
悪い点
特になし
強いて言えば10年保証は別料金1万円って事でしょうか。
いいね
0

笑顔な顔アイコン

一こんさん|30代前半|男性|メディア|2020.10

一こんさんの評価点5
良い点
対応が良かった
素早く対応していただきましてとても満足しております。また対応時に交換するだけではなく、その後のケアもしっかりしていただきました。使ううちに課題が出てきた際にも安心して使えるなと思いました。お勧めできます。
悪い点
価格について
少し高めの設定だと感じました。その分対応が良かったので仕方がないのかなとも思いますが他の業者と比較しても少し割高な感じはいたしました。しかし専門知識やその後のアフターフォローなどもあり、受け入れられる価格ではあります。
いいね
2

笑顔な顔アイコン

peluve8246さん|50代以降|男性|建築関連|2020.10

peluve8246さんの評価点5
良い点
丁寧な仕事をしてくれました。
取り換えは勿論、古くなった他の部位も見てくれて、無料で修理をしてくれたり、配線も確認の為に床下に潜って取り換えや配線の引き直し迄やって行ってくれました。全てサービス工事と言う事で請求は在りませんでした。
悪い点
今回は在りません。
特にはありませんが、言うのであれば本体の価格がもう少し安くなれば言う事は無いのですが、割引はしてもらいましたが更に下取り交換など下取り価格を上乗せしてもらえると助かるのですが、少し高い様な気がしました。
いいね
1

もっと見る

給湯119番の口コミ提供者

年代
20歳未満 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半 40代前半 40代後半 50代以降
性別
男性 女性 無回答
職業
会社役員・経営者 事務・財務・会計・経理 秘書・受付 スポーツ関連 広告・マスコミ 接客・小売・流通・外食・食品 アミューズメント・エンターテイメント・ゲーム関連 美容・エステ・リラクゼーション 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭 メディア職 クリエイティブ・デザイン・映像・音響 芸能・イベント・コンパニオン ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御) 警備・交通・建築・土木技術職 医療・福祉・介護 その他 教育・公務員 学生 自営業・フリーランス 士業・コンサルティング 金融・商社 不動産・保険・サービス コールセンター マーケティング・企画 製造業 専業主婦(夫) 営業

給湯119番の口コミ投稿

ニックネーム
年齢(年代)
性別
職業
評価
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
※採点できない項目は評価なしを選択してください
価格に対する満足度
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は早かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は良かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
理想の結果になったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
目的以外の営業はされなかったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星

コエシルからのお願い

口コミはどうしてもネガティブな内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも
良かったこと、悪かったこと
どちらもご記入頂けるとうれしいです

口コミ投稿

※口コミ1つでも投稿できます
良い点
悪い点
※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

画像添付(任意) ファイル選択をクリアする

他の給湯器交換業者の評判