給湯119番の口コミと評判
給湯119番の口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、給湯119番を使う参考にしてください。
給湯119番の口コミ評価
-
3.4[業界平均2.9]
- 価格満足度 3.9
- 対応速度 4.9
- 対応品質 4.5
- 結果満足度 4.7
- しつこい営業行為 4.2
口コミ評価の良い点
- 最後まで安心できました
-
2年前にネットで4社から見積もりを取り、安さと信頼度でこちらにお願いし、とても好印象でしたので、今回、実家の給湯器交換で再度お願いしました。今回も他社の価格を確認しましたが、リピーター割引5千円適用で最安値、しかも自社施工、本体10年保証付き、追加料金一切なしということで、文句なしでした。
2度目の利用|50代以降|男性|その他|2023.07
- リモコンコード920表示迅速取り換え 10年保証付きで無償
-
ノーリツ エコジョーズ給湯器GT-C2246SARX-2 BLのリモコンにコード920が表示されました。ネットで調べると中和器の寿命警告です。
機器購入設置先給湯119番に上記電話で状況説明したところ、最速2日後に部品ごと取り替えてくれました。
購入時10年保証に入っていたので電話説明だけで至急無償で対応するということになりました。
当方の住所と氏名を連絡するだけですぐにデータを確認してくれて対応いただきました。
迅速的確な対応で誠にありがとうございました。給湯器の寿命は10年程度なので次に交換するときも、もちろん給湯119番にお願いすること確定です!
お勧めの給湯器業者さんです!いたさん|50代以降|男性|その他|2023.02
- アフターサービスが親切
-
リピートで5000円の値引きをしてもらいました。前からのエラーが再発、お風呂自動排水の不良について、メーカーの手配と修理に
かかる費用の一部を持っていただきました。
対応は工事とともに素晴らしく早かったです。LINEでのやりとりも丁寧で、またお願いしたい気持ちになります。みど|50代以降|女性|その他|2024.03
口コミ評価の悪い点
- 給湯器、給湯のみの見積りは完全無視
-
見積り依頼受けてもらえないのかLINEしても無視。対応できないなら出来ないと連絡して欲しい。無視は失礼。オートの時は良対応だったので頼もうと思っていたのに裏切られた。
名無し|50代以降|無回答|その他|2024.10
- やっぱり高いのはしょうがない
-
緊急的に交換をお願いするとなれば、どうしても料金が高くなるというのはわかっていたことではありますが、街のお店よりも高かったです。それを承知すみで依頼しました。料金の面では高かったですが、すぐに対応してもらえたという点では良かったです・
みっきー|40代後半|男性|メディア|2020.10
- 日程の調整が難しかった
-
私の家が田舎のほうにあるため翌日の工事と説明を受けていたのに、翌日には無理ということになりました。こちらが納得しなかったので結果的には翌日の工事となりましたが、一旦断られたのがすこし疑問に感じました。ネットにも翌日には工事ができると書いてあったのできちんとしてほしと思いました。
kai|30代後半|男性|専業主婦(夫)|2021.10