キンライサーの口コミと評判

キンライサーの口コミと評判

4/19現在 キンライサーの口コミ 4件

キンライサーの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、キンライサーを使う参考にしてください。

キンライサーの口コミ評価

キンライサー
キンライサーの評価点
2.9
[業界平均2.9]

給湯器交換業者ランキング5位

キンライサーのレーダーチャート
  • 価格満足度 3.8
  • 対応速度 4.8
  • 対応品質 4.5
  • 結果満足度 4.3
  • しつこい営業行為 4.5
口コミ比較

口コミ評価の良い点

対応力・速さが素晴らしかった

昨年の8月に,15年以上使用していた家庭用給湯器が故障しました。ガス会社へ点検してもらった結果,該当部品の生産が終了しており,本体一式交換との見解でした。費用は約25万円と言われましたが,なんだか高いような気がしましたので他のメーカーを探しました。ただ,お盆期間でしたので各社受付の方々に,『工事は8月下旬になってしまいます』と言われました。その中でキンライサー様だけが,『至急在庫があるか工場に確認し,工事手配してみます』と言ってくれました。しばらくして在庫が有り,工事も可能との連絡をいただきました。他社様はお盆明けに在庫確認をすると言っていたのに対し,キンライサー様は翌日工事可能と言ってくれました。受付の方も給湯器が使えないことを心配してくださり,至急対応してくれたのだと思います。

masao|40代後半|男性|自由業・フリーランス|2020.10

良かったです!

以前利用していたガス給湯器が何度もエラーを起こし、ネットでコマーシャルされているのを見てお願いしました。迅速に翌日来訪いただき、10年保証をつけていただいた上に格安な値段、工事費込でという事で、納得して注文できました。安心してお願いできる業者様です。

m-ichi|50代以降|女性|コールセンター|2021.03

信頼できる業者

川崎市のマンションにおいてエコキュートの交換をしました。キンライサー様のせいではありませんが、納得いく交換(リモコン設置場所)は施設の関係でできませんでしたが、そうした状況下でとても親切にご対応していただいたと思います。
営業の宮崎さんは、親身になって施工時期や費用の相談にのってくださいましたし、対応もスピーディーでした。また工事当日の施工担当佐久間さんもとても良い方で、質問したことにはとても丁寧に答えていただきました。
㈱キンライサー様へ工事をお願いしてよかったと思います。

とみゆう|50代以降|女性|事務員|2021.01

口コミ評価の悪い点

価格が高めです。

価格が他の業者と比べて高めです。
安心感と引き換えの分これは仕方ない事かも知れませんが。
そして他の部分の交換など、うちは経年劣化を理由に強く勧められました。
営業は仕方ないのかも知れませんが、強気の営業は少々鬱陶しいです。
それを我慢すれば良い業者だと思います。

PIYO@PIYO|40代後半|男性|流通|2021.02

特に何もないのですが

安いうえにサービスが良くて、あえて言えば電話のみでも構いませんので3年後、5年後のアフターサービスをしていただけると、より安心できるのではないかと思います。問題なく利用できてますかとご連絡いただければ、一層ファンになれると思いますので!

m-ichi|50代以降|女性|コールセンター|2021.03

他社より価格が高い

故障した時期が夏季であるため,緊急手配いたしましたが,他社様と価格比較してみますと,キンライサー様は約2万円ほど高かったです。(工事費用:約16万円)しかし最初に連絡したときに,受付の方が『他社様で安いところがあるかもしれません』と正直におっしゃっていただきましたので,それほど気にはなりませんでした。価格以外は,悪いところはありません。

masao|40代後半|男性|自由業・フリーランス|2020.10

キンライサーの口コミ(評判)

キンライサーの評価点
2.9

口コミ件数4 レビュー書く
  • 星5つ
    25%
  • 星4つ
    50%
  • 星3つ
    25%
  • 星2つ
    0%
  • 星1つ
    0%
リセット
笑顔な顔アイコン

m-ichiさん|50代以降|女性|コールセンター|2021.03

m-ichiさんの評価点5
良い点
良かったです!
以前利用していたガス給湯器が何度もエラーを起こし、ネットでコマーシャルされているのを見てお願いしました。迅速に翌日来訪いただき、10年保証をつけていただいた上に格安な値段、工事費込でという事で、納得して注文できました。安心してお願いできる業者様です。
悪い点
特に何もないのですが
安いうえにサービスが良くて、あえて言えば電話のみでも構いませんので3年後、5年後のアフターサービスをしていただけると、より安心できるのではないかと思います。問題なく利用できてますかとご連絡いただければ、一層ファンになれると思いますので!
いいね
1

笑顔な顔アイコン

とみゆうさん|50代以降|女性|事務員|2021.01

とみゆうさんの評価点4
良い点
信頼できる業者
川崎市のマンションにおいてエコキュートの交換をしました。キンライサー様のせいではありませんが、納得いく交換(リモコン設置場所)は施設の関係でできませんでしたが、そうした状況下でとても親切にご対応していただいたと思います。
営業の宮崎さんは、親身になって施工時期や費用の相談にのってくださいましたし、対応もスピーディーでした。また工事当日の施工担当佐久間さんもとても良い方で、質問したことにはとても丁寧に答えていただきました。
㈱キンライサー様へ工事をお願いしてよかったと思います。
いいね
1

キンライサーの口コミ提供者

年代
20歳未満 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半 40代前半 40代後半 50代以降
性別
男性 女性 無回答
職業
会社役員・経営者 事務・財務・会計・経理 秘書・受付 スポーツ関連 広告・マスコミ 接客・小売・流通・外食・食品 アミューズメント・エンターテイメント・ゲーム関連 美容・エステ・リラクゼーション 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭 メディア職 クリエイティブ・デザイン・映像・音響 芸能・イベント・コンパニオン ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御) 警備・交通・建築・土木技術職 医療・福祉・介護 その他 教育・公務員 学生 自営業・フリーランス 士業・コンサルティング 金融・商社 不動産・保険・サービス コールセンター マーケティング・企画 製造業 専業主婦(夫) 営業

キンライサーの口コミ投稿

ニックネーム
年齢(年代)
性別
職業
評価
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
※採点できない項目は評価なしを選択してください
価格に対する満足度
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は早かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は良かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
理想の結果になったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
目的以外の営業はされなかったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星

コエシルからのお願い

口コミはどうしてもネガティブな内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも
良かったこと、悪かったこと
どちらもご記入頂けるとうれしいです

口コミ投稿

※口コミ1つでも投稿できます
良い点
悪い点
※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

画像添付(任意) ファイル選択をクリアする

他の給湯器交換業者の評判