WORLD ONLINE STOREの口コミと評判
     
WORLD ONLINE STOREの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、WORLD ONLINE STOREを使う参考にしてください。
WORLD ONLINE STOREの口コミ評価
- 
                          
- 
                         2.3[業界平均2.8] 2.3[業界平均2.8]
口コミ評価の良い点
- おしゃれな服をすぐに見つけられる
- 
                                    自分好みの服をすぐに沢山見つけられるところがいいです。写真も見やすく、見ているだけでワクワクします。注文は、とても簡単にできました。 
 実際に届いたものを見ても、オンラインで見たイメージのものが届きました。価格も安くなっていて嬉しいです。らば|40代前半|男性|自由業・フリーランス|2020.12 
- ワールドのブランドが集まっていてショッピングしやすい
- 
                                    ワールドのアパレルが大好きですが、近くに購入できる店舗がないので、こちらの公式サイトから購入することが多いです。ワールドのブランドがこのサイトに結集しているので、好みのスタイルを簡単に見つけることができます。セールも頻繁にやっているのでお得に購入することもできてとても重宝しています。 らら|40代前半|女性|自由業・フリーランス|2020.12 
- 商品画像と実物に差がない
- 
                                    通販で服を買うと思っていた色と違ったり、質感がよくなかったりということが多々ありますがこちらでは特に色味が大きく違うということもなく満足な買い物ができました。ただ、質感は少し思っていたのと違って手触りがあまりよくありませんでした。 るる|30代前半|女性|金融|2020.11 
口コミ評価の悪い点
- 勝手にキャンセルされた
- 
                                    再入荷でかなり在庫があったにも関わらず、勝手にキャンセルされた。注文してからなかなか配送されず、最初の連絡は配送遅延のお詫び。翌日は検品中の商品不備が発覚し、在庫無しとの連絡。あれだけ在庫あったのに在庫無し?全く理解できない。 
 しかも私と同じ事を言われている人が多数いるみたいでびっくり‼️常套手段と理解。呆れた会社。みなみ|40代後半|女性|事務員|2024.01 
- 返品させたくない?
- 
                                    アパレルは、オンラインなしではやっていかないのに、サービスの悪さに驚きました。 
 「10日以内に返品」とあったので10日ちょうどに返送したが、返品期日超過として、今日事前列連絡もなく、着払いで返されました。商品が気に入らず、自己都合、自費で返品したのに、さらに着払いで戻されるなんて、数々のネット通販利用してきましたが、初めてでした。
 私が不在で家族が払ってしまったのですが、受取拒否すればよかったです。返送料+勝手に着払いされるなら、そもそも返品せず処分すればよかった、と思いました。
 今どき購入履歴からの連絡もできないし、サービス悪いと思います。
 腹が立って口コミ検索をしたら、他の方も同様にサービスの悪さを指摘していて、納得がいきました。もう二度とこのお店は使いません。いきなり着払いで返された|50代以降|女性|事務員|2024.04 
- 注文から発送・納品までに1か月かかった
- 
                                    ・対応が遅い 
 ・発送が遅い
 急ぎの方や勝手にキャンセルされたくない方にはおすすめできません。
 下記のとおりのやりとりをしました。「」内はメール本文内抜粋です。
 
 ① 出荷予定日当日の夜(幅を持たせた出荷予定日の最終日)にメールが届く
 「出荷予定日内での発送が致しかねる可能性がございます」
 
 ② ①から10日以上経っても発送されない・連絡がないため問い合わせをする
 なお、この時点で同一商品はワールドオンラインストアで購入できる状態(出荷予定日は2日後となる)
 
 ③ 2日後に返信
 「現在もお手配の確認中の為、明確な発送日のご案内ができかねております。」
 
 ④ ②から10日後、発送されない・連絡がないため再度問い合わせ
 
 ⑤ 2日後に商品発送のお知らせ
 一部商品がキャンセルされていた
 商品がキャンセルされていた件について問い合わせ
 
 ⑥ 翌日返信
 「お問合せをいただきました配送の件につきまして
 お詫びのご案内をメールにて差し上げておりましたが
 配信不能となり、ご連絡が出来かねていた状況でございました。
 確認が至らず申し訳ございません。
 恐れ入りますが、下記にて改めてご連絡させていただきます。」
 
 「上記ご注文番号にてご注文いただきました商品
 <商品名>
 でございますが、出荷時の検品により不良箇所が発覚いたしました。
 取り急ぎ手配可否につきまして担当者へ確認いたしましたところ、
 手配可能な在庫が無く、商品をご用意いたしかねております。」
 
 なお、このやりとりの間ワールドオンラインからのセール情報等のメールは問題なく受信できている。
 特にこちらで受信についての設定もしていない。迷惑メールフォルダ等にも振り分けられていない。ワールドの会員情報の変更も行っていない。
 どういった状況で「配信不可」になるのかこちらからは分かりかねるが、Xで検索すると同様の事例が出てくるので、「ワールドオンラインではよくある」事例だと思われる。ななし|30代前半|無回答|WEB業界|2024.08 
WORLD ONLINE STOREの口コミ(評判)
WORLD ONLINE STOREの口コミ投稿
他のファッション通販の評判
 
                                                                                                            
                                                            



 
                 
                         3.8
3.8 
                         3.3
3.3 
                         
                         2.8
2.8 
                         
                         
                         
                         
                         
                        








 ツイート
ツイート URL発行
URL発行 トップへ
		トップへ