パソコン工房 グッドウィルの口コミと評判

パソコン工房 グッドウィルの口コミと評判

3/28現在 パソコン工房 グッドウィルの口コミ 3件

パソコン工房 グッドウィルの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、パソコン工房 グッドウィルを使う参考にしてください。

パソコン工房 グッドウィルの口コミ評価

パソコン工房 グッドウィル
パソコン工房 グッドウィルの評価点
3.0
[業界平均2.7]

パソコン修理ランキング1位

パソコン工房 グッドウィルのレーダーチャート
  • 価格満足度 3.7
  • 対応速度 4.7
  • 対応品質 5.0
  • スムーズな連絡 4.3
  • 結果満足度 5.0
口コミ比較

口コミ評価の良い点

説明が分かりやすかった点

パソコンの専門用語も初心者に分かりやすく教えていただき、パソコンのどこの不具合が原因か、どのパーツの修理が必要かといった部分のイメージがしやすかったです。
実際に修理した後の動作確認も目の前で見せていただき、作業に安心感がありました。

カナリヤ|20代後半|女性|製造業|2021.11

ハードディスクが壊れて依頼しました

ある日突然PCが真っ暗に…。
何の予兆もなく訪れたトラブルに、一番ショッキングだったのは写真データ。
子供の小さなころの写真等、早く紙ベースで出しておけばよかったと後悔しましたが、まさに「先に立たず…」という。
そんな時に思い出したのが、パソコン工房。
実際、復旧できるのかどうかがわからないままとりあえず持って行ったところ、PCの不具合の原因はハードディスクとすぐに判明。円滑にデータを復旧してくれました。

たあぼ|40代前半|男性|福祉・介護|2020.12

スタッフが親身になってくれた

修理依頼書にサインした際、予算を記入する欄がありました。
その事について詳しくスタッフから説明があり、状況によっては修理より買い替えを考えた方がいいかもと親身に乗って対応してくれました。
結局予算的に修理を勧められてお任せしたのですが、連絡はコマメでしたしきちんと直してもらえましたし、助かりました。

こーじー|40代後半|男性|事務員|2020.11

口コミ評価の悪い点

初めは店員さんに話しかけづらかったです

修理受付コーナーには5名ほど店員さんが居ましたが、全員作業をしていて、少し声をかけづらかったです。
修理受付窓口もしくは商品陳列スペースに店員さんがなるべく居るようにしていただくとよりスムーズにお願いができたと思いました。

カナリヤ|20代後半|女性|製造業|2021.11

価格はちょっと高かった

修理期間や対応には満足出来たのですが、修理費用はその分高かったかなって思います。スタッフさんと相談して決めたので納得はしてますが、諸々の費用が高くついたな~と感じます。これで修理費用がもう少し安ければと感じました。

こーじー|40代後半|男性|事務員|2020.11

値段が・・・

大事なデータとは言え、バックアップを取っていなかった自分の責任ではあるのですが、それにしてもお値段が高額・・・。
勉強量と思って、それ以来は必ず外付けハードディスクとクラウド、両方用いて厳重に管理するようになりました。

たあぼ|40代前半|男性|福祉・介護|2020.12

パソコン工房 グッドウィルの口コミ(評判)

パソコン工房 グッドウィルの評価点
3.0

口コミ件数3 レビュー書く
  • 星5つ
    0%
  • 星4つ
    100%
  • 星3つ
    0%
  • 星2つ
    0%
  • 星1つ
    0%
リセット
笑顔な顔アイコン

カナリヤさん|20代後半|女性|製造業|2021.11

カナリヤさんの評価点4
良い点
説明が分かりやすかった点
パソコンの専門用語も初心者に分かりやすく教えていただき、パソコンのどこの不具合が原因か、どのパーツの修理が必要かといった部分のイメージがしやすかったです。
実際に修理した後の動作確認も目の前で見せていただき、作業に安心感がありました。
悪い点
初めは店員さんに話しかけづらかったです
修理受付コーナーには5名ほど店員さんが居ましたが、全員作業をしていて、少し声をかけづらかったです。
修理受付窓口もしくは商品陳列スペースに店員さんがなるべく居るようにしていただくとよりスムーズにお願いができたと思いました。
いいね
1

笑顔な顔アイコン

たあぼさん|40代前半|男性|福祉・介護|2020.12

たあぼさんの評価点4
良い点
ハードディスクが壊れて依頼しました
ある日突然PCが真っ暗に…。
何の予兆もなく訪れたトラブルに、一番ショッキングだったのは写真データ。
子供の小さなころの写真等、早く紙ベースで出しておけばよかったと後悔しましたが、まさに「先に立たず…」という。
そんな時に思い出したのが、パソコン工房。
実際、復旧できるのかどうかがわからないままとりあえず持って行ったところ、PCの不具合の原因はハードディスクとすぐに判明。円滑にデータを復旧してくれました。
悪い点
値段が・・・
大事なデータとは言え、バックアップを取っていなかった自分の責任ではあるのですが、それにしてもお値段が高額・・・。
勉強量と思って、それ以来は必ず外付けハードディスクとクラウド、両方用いて厳重に管理するようになりました。
いいね
0

笑顔な顔アイコン

こーじーさん|40代後半|男性|事務員|2020.11

こーじーさんの評価点4
良い点
スタッフが親身になってくれた
修理依頼書にサインした際、予算を記入する欄がありました。
その事について詳しくスタッフから説明があり、状況によっては修理より買い替えを考えた方がいいかもと親身に乗って対応してくれました。
結局予算的に修理を勧められてお任せしたのですが、連絡はコマメでしたしきちんと直してもらえましたし、助かりました。
悪い点
価格はちょっと高かった
修理期間や対応には満足出来たのですが、修理費用はその分高かったかなって思います。スタッフさんと相談して決めたので納得はしてますが、諸々の費用が高くついたな~と感じます。これで修理費用がもう少し安ければと感じました。
いいね
0

パソコン工房 グッドウィルの口コミ提供者

年代
20歳未満 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半 40代前半 40代後半 50代以降
性別
男性 女性 無回答
職業
会社役員・経営者 事務・財務・会計・経理 秘書・受付 スポーツ関連 広告・マスコミ 接客・小売・流通・外食・食品 アミューズメント・エンターテイメント・ゲーム関連 美容・エステ・リラクゼーション 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭 メディア職 クリエイティブ・デザイン・映像・音響 芸能・イベント・コンパニオン ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御) 警備・交通・建築・土木技術職 医療・福祉・介護 その他 教育・公務員 学生 自営業・フリーランス 士業・コンサルティング 金融・商社 不動産・保険・サービス コールセンター マーケティング・企画 製造業 専業主婦(夫) 営業

パソコン工房 グッドウィルの口コミ投稿

ニックネーム
年齢(年代)
性別
職業
評価
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
※採点できない項目は評価なしを選択してください
価格に対する満足度
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は早かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は良かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
スムーズにお願いできたか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
トラブルはなかったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星

コエシルからのお願い

口コミはどうしてもネガティブな内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも
良かったこと、悪かったこと
どちらもご記入頂けるとうれしいです

口コミ投稿

※口コミ1つでも投稿できます
良い点
悪い点
※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

画像添付(任意) ファイル選択をクリアする

他のパソコン修理の評判