ハートアップの口コミと評判

ハートアップの口コミと評判

4/20現在 ハートアップの口コミ 31件

ハートアップの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、ハートアップを使う参考にしてください。

ハートアップの口コミ評価

ハートアップのレーダーチャート
  • 価格満足度 3.2
  • 品揃え 3.6
  • 対応速度 3.7
  • 接客品質 3.6
  • オプション 3.3
口コミ比較

口コミ評価の良い点

すぐに受け取り出来る

私は本当に目が悪く、コンタクトレンズを買いに行っても店舗に在庫がなくお取り寄せになってしまい、すぐに受け取りができないことが殆どでした。ハートアップだと在庫がありすぐに受け取り出来るので、良かったです。

ななも|30代後半|女性|接客業|2020.11

接客は良かったです

接客は良かったです。分かりやすく商品内容を説明してくれてたくさんある商品を迷っていたら何点かに絞ってくれてそれぞれのメリット、デメリットを説明してくれました。その中の1つを選んで購入させていただきました。

パンダ|40代前半|女性|メディア|2020.11

キャンペーンをうまく利用しよう!

割引キャンペーンが何種類もあり、また、併用できるキャンペーンもあるので、うまく利用すると、定価の40%引きなど、とても安く購入することができます。また、客の情報を保存してくれているので、前回と同じ銘柄・度数のコンタクトであれば、面倒臭い手続きは無しに、すぐ購入することができます。

saeka|20代後半|女性|学生|2020.10

口コミ評価の悪い点

2階眼科医 2階店員の態度

2階にある眼科。レンズが曇るので伝えたら手が汚れているの一点張り。(手はきちんと洗って適切な洗い方してるのに。)
男性の視力の検査員?の方もこれ以上どうにもならないみたいな言い方で、すっきりした解決にはならないし相談もしにくかった。
挙げ句の果てに、二人でこれで合わないはずはないみたいな話をしていました。今時の接客態度ではないように感じます。
もう最後はコンタクトどうでもいいと思いました。
他の店ににすれば良かったです。

みー|50代以降|女性|事務員|2023.07

待ち時間が長いのがネック

予約ができないこともあり土日に伺うと待ち時間が長いのが気になりました。順番に対応してくれるのですが、人手が足りないのかひどいときは15分ぐらい待たされることもあります。私が利用している店舗はショッピングセンターの一角にあるので、自分の番になったら呼び出しなどをしてくれるとありがたいです。

まるとも46|40代後半|女性|接客業|2020.10

検査は信用できない

老眼になってきたから、コンタクトの度数を下げた方が良いのか、遠近両用コンタクトが良いのか、コンタクトと老眼鏡を併用した方が良いのか、相談したが、長く検査して、結局今のままコンタクトの度数を弱くした方がいいですね、と言われて、家に帰ったら、今までより度数がキツくなり、結局交換に。
交換に行っても、度数を弱くしたら、片目で0.4まで、両目では0.8見えると。
片目で0.4で良いのか、それなら、0.7ぐらいに合わせて、老眼鏡がいりますよ。とかアドバイスが欲しかった。
目の知識は検査の方にはないんだな、と思った。
次からは眼科にいきます。

名無し|40代前半|無回答|その他|2024.04

ハートアップの口コミ(評判)

ハートアップの評価点
3.0

口コミ件数31 レビュー書く
  • 星5つ
    10%
  • 星4つ
    42%
  • 星3つ
    29%
  • 星2つ
    6%
  • 星1つ
    13%
リセット
残念な顔アイコン

残念!期待外れさん|40代後半|男性|経営者・役員|2024.03

残念!期待外れさんの評価点1
良い点
LINEミニアプリが便利そうに感じられます。
もしハートアップでコンタクトを定期的に購入すると決意したならば、LINEのミニアプリを登録しておくと便利そうです。コンタクト定期便や周辺の店舗検索、クーポン配布などお得に便利に利用できそうです。
ただし、本当にお得なのかについては、周辺のコンタクト販売店や眼科などと比較して価格を確認しておく必要があります。
悪い点
値段が高い。スタッフの商品知識も不十分。
周辺の眼科で視力検査を行いコンタクトを購入した後ハートアップに立ち寄りました。眼科で購入した商品の写真を見せて「これはいくらで買えますか」と聞いたところ「この商品はメーカーでの生産が終了していて…」と文句を付けた後「これが新製品です」と眼科のものと同じ商品を出してきました。しかも価格は眼科での購入価格の2倍弱。さらに購入には眼科の処方箋も必要とのこと。話し方も横柄で不快です。
今後も引き続き眼科で購入することにします。
いいね
2

残念な顔アイコン

名無しさん|40代後半|女性|受付|2023.03

名無しさんの評価点1
良い点
ショッピングセンター内にあるのは便利
ショッピングセンター内にあり、自宅からも近いのは便利です。
LINEでのお友達登録をしておくと、キャンペーン情報を入手できます。
悪い点
スタッフの対応が、、、
利用し始めた頃はとても丁寧で対応が良いと思っていましたが、なかなか度が合わず、2回交換してもらい、それでも見づらかったので少し気が悪いなと思いながらも相談に行ったら、第一声が「(これ以上どうしたいのか⁈と言いたげに)どうされましたか?」でした。
言葉はものすごく丁寧だけど、(そのスタッフの気持ち的には)クレーマー扱いという感じでした。長くハードレンズを使っていたので、見え方が違うのは仕方ないと思いますが、「あきれられた感」を半端なく感じ、もうこのお店には行きたくないと思いました。残念です。
いいね
5

顔アイコン

まるとも46さん|40代後半|女性|接客業|2020.10

まるとも46さんの評価点3
良い点
迅速に対応してくれます
働いているスタッフの方はてきぱきしていて迅速に対応してくれるので、いざ、検査から診察までにかかる時間は短くて済みます。使用しているレンズを変えたい際にもしっかりと相談にのってくれるので、安心してお任せしています。
悪い点
待ち時間が長いのがネック
予約ができないこともあり土日に伺うと待ち時間が長いのが気になりました。順番に対応してくれるのですが、人手が足りないのかひどいときは15分ぐらい待たされることもあります。私が利用している店舗はショッピングセンターの一角にあるので、自分の番になったら呼び出しなどをしてくれるとありがたいです。
いいね
2

ハートアップの口コミ提供者

年代
20歳未満 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半 40代前半 40代後半 50代以降
性別
男性 女性 無回答
職業
会社役員・経営者 事務・財務・会計・経理 秘書・受付 スポーツ関連 広告・マスコミ 接客・小売・流通・外食・食品 アミューズメント・エンターテイメント・ゲーム関連 美容・エステ・リラクゼーション 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭 メディア職 クリエイティブ・デザイン・映像・音響 芸能・イベント・コンパニオン ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御) 警備・交通・建築・土木技術職 医療・福祉・介護 その他 教育・公務員 学生 自営業・フリーランス 士業・コンサルティング 金融・商社 不動産・保険・サービス コールセンター マーケティング・企画 製造業 専業主婦(夫) 営業

ハートアップの口コミ投稿

ニックネーム
年齢(年代)
性別
職業
評価
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
※採点できない項目は評価なしを選択してください
価格に対する満足度
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
品揃えは良かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は早かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
店員さんの接客品質
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
お得なサービスはあったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星

コエシルからのお願い

口コミはどうしてもネガティブな内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも
良かったこと、悪かったこと
どちらもご記入頂けるとうれしいです

口コミ投稿

※口コミ1つでも投稿できます
良い点
悪い点
※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

画像添付(任意) ファイル選択をクリアする

他のコンタクトレンズ販売店の評判