ハートアップの口コミと評判
ハートアップの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、ハートアップを使う参考にしてください。
ハートアップの口コミ評価
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2.7[業界平均3.2]
- 価格満足度 3.2
- 品揃え 3.6
- 対応速度 3.8
- 接客品質 3.7
- オプション 3.4
口コミ評価の良い点
- すぐに受け取り出来る
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私は本当に目が悪く、コンタクトレンズを買いに行っても店舗に在庫がなくお取り寄せになってしまい、すぐに受け取りができないことが殆どでした。ハートアップだと在庫がありすぐに受け取り出来るので、良かったです。
ななも|30代後半|女性|接客業|2020.11
- 接客は良かったです
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接客は良かったです。分かりやすく商品内容を説明してくれてたくさんある商品を迷っていたら何点かに絞ってくれてそれぞれのメリット、デメリットを説明してくれました。その中の1つを選んで購入させていただきました。
パンダ|40代前半|女性|メディア|2020.11
- キャンペーンをうまく利用しよう!
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割引キャンペーンが何種類もあり、また、併用できるキャンペーンもあるので、うまく利用すると、定価の40%引きなど、とても安く購入することができます。また、客の情報を保存してくれているので、前回と同じ銘柄・度数のコンタクトであれば、面倒臭い手続きは無しに、すぐ購入することができます。
saeka|20代後半|女性|学生|2020.10
口コミ評価の悪い点
- 2階眼科医 2階店員の態度
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2階にある眼科。レンズが曇るので伝えたら手が汚れているの一点張り。(手はきちんと洗って適切な洗い方してるのに。)
男性の視力の検査員?の方もこれ以上どうにもならないみたいな言い方で、すっきりした解決にはならないし相談もしにくかった。
挙げ句の果てに、二人でこれで合わないはずはないみたいな話をしていました。今時の接客態度ではないように感じます。
もう最後はコンタクトどうでもいいと思いました。
他の店ににすれば良かったです。みー|50代以降|女性|事務員|2023.07
- 待ち時間が長いのがネック
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予約ができないこともあり土日に伺うと待ち時間が長いのが気になりました。順番に対応してくれるのですが、人手が足りないのかひどいときは15分ぐらい待たされることもあります。私が利用している店舗はショッピングセンターの一角にあるので、自分の番になったら呼び出しなどをしてくれるとありがたいです。
まるとも46|40代後半|女性|接客業|2020.10
- 店頭価格の定価が高いです
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キャンペーンをやっていない時に購入すると、1ヶ月分で6000円以上するなど普段の定価が高いです。対面で販売してもらえたり新商品を教えて貰えるメリットもあるかもしれませんが、どうしても割引なしで買うのを躊躇ってしまう程高いです。
えびやぎ|30代前半|男性|メディア|2020.10