ハートアップの口コミと評判

ハートアップの口コミと評判

4/19現在 ハートアップの口コミ 31件

ハートアップの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、ハートアップを使う参考にしてください。

ハートアップの口コミ評価

ハートアップのレーダーチャート
  • 価格満足度 3.2
  • 品揃え 3.6
  • 対応速度 3.7
  • 接客品質 3.6
  • オプション 3.3
口コミ比較

口コミ評価の良い点

すぐに受け取り出来る

私は本当に目が悪く、コンタクトレンズを買いに行っても店舗に在庫がなくお取り寄せになってしまい、すぐに受け取りができないことが殆どでした。ハートアップだと在庫がありすぐに受け取り出来るので、良かったです。

ななも|30代後半|女性|接客業|2020.11

接客は良かったです

接客は良かったです。分かりやすく商品内容を説明してくれてたくさんある商品を迷っていたら何点かに絞ってくれてそれぞれのメリット、デメリットを説明してくれました。その中の1つを選んで購入させていただきました。

パンダ|40代前半|女性|メディア|2020.11

キャンペーンをうまく利用しよう!

割引キャンペーンが何種類もあり、また、併用できるキャンペーンもあるので、うまく利用すると、定価の40%引きなど、とても安く購入することができます。また、客の情報を保存してくれているので、前回と同じ銘柄・度数のコンタクトであれば、面倒臭い手続きは無しに、すぐ購入することができます。

saeka|20代後半|女性|学生|2020.10

口コミ評価の悪い点

2階眼科医 2階店員の態度

2階にある眼科。レンズが曇るので伝えたら手が汚れているの一点張り。(手はきちんと洗って適切な洗い方してるのに。)
男性の視力の検査員?の方もこれ以上どうにもならないみたいな言い方で、すっきりした解決にはならないし相談もしにくかった。
挙げ句の果てに、二人でこれで合わないはずはないみたいな話をしていました。今時の接客態度ではないように感じます。
もう最後はコンタクトどうでもいいと思いました。
他の店ににすれば良かったです。

みー|50代以降|女性|事務員|2023.07

待ち時間が長いのがネック

予約ができないこともあり土日に伺うと待ち時間が長いのが気になりました。順番に対応してくれるのですが、人手が足りないのかひどいときは15分ぐらい待たされることもあります。私が利用している店舗はショッピングセンターの一角にあるので、自分の番になったら呼び出しなどをしてくれるとありがたいです。

まるとも46|40代後半|女性|接客業|2020.10

検査は信用できない

老眼になってきたから、コンタクトの度数を下げた方が良いのか、遠近両用コンタクトが良いのか、コンタクトと老眼鏡を併用した方が良いのか、相談したが、長く検査して、結局今のままコンタクトの度数を弱くした方がいいですね、と言われて、家に帰ったら、今までより度数がキツくなり、結局交換に。
交換に行っても、度数を弱くしたら、片目で0.4まで、両目では0.8見えると。
片目で0.4で良いのか、それなら、0.7ぐらいに合わせて、老眼鏡がいりますよ。とかアドバイスが欲しかった。
目の知識は検査の方にはないんだな、と思った。
次からは眼科にいきます。

名無し|40代前半|無回答|その他|2024.04

ハートアップの口コミ(評判)

ハートアップの評価点
3.0

口コミ件数31 レビュー書く
  • 星5つ
    10%
  • 星4つ
    42%
  • 星3つ
    29%
  • 星2つ
    6%
  • 星1つ
    13%
リセット
残念な顔アイコン

みーさん|50代以降|女性|事務員|2023.07

みーさんの評価点2
良い点
町中で行きやすい
町中でいい場所だったので行きました。1階の販売員の女性の方は接客や敬語、マナーなど申し分ありませんでした。
悪い点
2階眼科医 2階店員の態度
2階にある眼科。レンズが曇るので伝えたら手が汚れているの一点張り。(手はきちんと洗って適切な洗い方してるのに。)
男性の視力の検査員?の方もこれ以上どうにもならないみたいな言い方で、すっきりした解決にはならないし相談もしにくかった。
挙げ句の果てに、二人でこれで合わないはずはないみたいな話をしていました。今時の接客態度ではないように感じます。
もう最後はコンタクトどうでもいいと思いました。
他の店ににすれば良かったです。
いいね
3

笑顔な顔アイコン

名無しさん|20代後半|女性|看護師|2023.06

名無しさんの評価点4
良い点
店員さんの対応
若葉マークを付けたスタッフさんが対応してくれましたが、言葉遣いや気遣いなど、客への対応が素晴らしかった。
いいね
0

笑顔な顔アイコン

あずささん|40代前半|女性|福祉・介護|2023.06

あずささんの評価点5
良い点
対応が丁寧
対応が丁寧でした
いいね
0

残念な顔アイコン

まるさん|50代以降|女性|その他|2023.05

まるさんの評価点1
良い点
駅近くで空いている。
待ち時間が少なくて良い。
悪い点
店員さんの接客品質
ハートアップ独自ブランドのワンデイコンタクトを勧められて購入したのですが、お試しレンズで角膜に傷がつきました。(不良品だったのか合わなかったのか不明ですが)
眼科で診断を受け、その旨伝えて未使用のレンズを返品しようとしたところ、断られました。
いいね
4

残念な顔アイコン

名無しさん|40代後半|女性|受付|2023.03

名無しさんの評価点1
良い点
ショッピングセンター内にあるのは便利
ショッピングセンター内にあり、自宅からも近いのは便利です。
LINEでのお友達登録をしておくと、キャンペーン情報を入手できます。
悪い点
スタッフの対応が、、、
利用し始めた頃はとても丁寧で対応が良いと思っていましたが、なかなか度が合わず、2回交換してもらい、それでも見づらかったので少し気が悪いなと思いながらも相談に行ったら、第一声が「(これ以上どうしたいのか⁈と言いたげに)どうされましたか?」でした。
言葉はものすごく丁寧だけど、(そのスタッフの気持ち的には)クレーマー扱いという感じでした。長くハードレンズを使っていたので、見え方が違うのは仕方ないと思いますが、「あきれられた感」を半端なく感じ、もうこのお店には行きたくないと思いました。残念です。
いいね
5

笑顔な顔アイコン

パンダさん|40代前半|女性|メディア|2020.11

パンダさんの評価点4
良い点
接客は良かったです
接客は良かったです。分かりやすく商品内容を説明してくれてたくさんある商品を迷っていたら何点かに絞ってくれてそれぞれのメリット、デメリットを説明してくれました。その中の1つを選んで購入させていただきました。
悪い点
価格です。割引等はなく定価の値段でした。
割引などありますか?と聞いたのですが今はないです。と言われ定価の金額で購入しました。その後、スマホ番号でショートメールが送られてきて期間限定で10%OFFになるとの通知が届きますが一度定価で購入しているのでもう一度行こうとは思わないです。
いいね
5

笑顔な顔アイコン

あやさん|20代後半|女性|保育士|2020.11

あやさんの評価点4
良い点
定期的なクーポンでコスパが良い
最寄駅に近く、コンタクトを作りたいと思ったので行きました。店員さんはすごく丁寧に接客してくださり、自分の欲しい度数で在庫のあるものの中から商品を案内してくださりました。対象のクーポンを使った金額で比較を出してくださったので、選びやすかったです。クーポンは定期的に配信されるので、今後も継続して利用していきます。
悪い点
品揃えは他店と比べて若干少なめ
サークルレンズが欲しかったのですが、私が来店した時には3種類ほどしかありませんでした。他店ではもう少し品数を取り揃えていることが多いので、残念に思いました。また、珍しい度数を使っているわけではないですが、品切れで取り寄せになることもあります。
いいね
3

顔アイコン

あるみさん|30代前半|女性|その他|2020.11

あるみさんの評価点3
良い点
大手の安心感
イオンの中にあり、買い物途中などに気軽にいけて待ち時間なども時間がつぶせるのでよかったです。品揃えもよく当日に買いたい分をまとめて持ち帰ることができたのでストックがたくさんあり二度手間しなくて良かったです。
悪い点
融通がきかない
領収書が欲しくて、また来店しました。その際にレシートがなく、レシートではなくイオンのカードの決済の控えを持って行きました。しかし、レシートでないと絶対にダメ。と言われて、融通がきかなくてとても残念でした。店員さんの対応もマニュアル通りで気分が悪かった。
いいね
9

顔アイコン

ななもさん|30代後半|女性|接客業|2020.11

ななもさんの評価点3
良い点
すぐに受け取り出来る
私は本当に目が悪く、コンタクトレンズを買いに行っても店舗に在庫がなくお取り寄せになってしまい、すぐに受け取りができないことが殆どでした。ハートアップだと在庫がありすぐに受け取り出来るので、良かったです。
悪い点
眼科医の診察が雑過ぎる
コンタクトレンズの購入前に眼科医の診察があるのですが、その先生が本当に医師免許があるのかと思うほど雑な診察で、コンタクトレンズを長時間使用している自分の目の状態が心配になりました。あの診察なら、やらない方がマシだと思います。
いいね
12

顔アイコン

パンダさん|30代後半|女性|メディア|2020.10

パンダさんの評価点3
良い点
スタッフの対応が良い
スタッフの対応が良い。スタッフ教育が行き届いているようで言葉遣いや対応が気持ちよいです。わたしはコンタクトレンズを買うとき気になる物をいくつか試してから決めるので時間がかかってしまいますが、いつも気持ちよく対応してくれます。
悪い点
品揃えが今ひとつ
コンタクトレンズの種類はあまり多くないような気がして妥協して購入することが多いですね。とくに遠近タイプのように少し特殊なコンタクトレンズになるとかなり種類が少ないのでそこだけがいつも気になってしまいます。
いいね
2

もっと見る

ハートアップの口コミ提供者

年代
20歳未満 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半 40代前半 40代後半 50代以降
性別
男性 女性 無回答
職業
会社役員・経営者 事務・財務・会計・経理 秘書・受付 スポーツ関連 広告・マスコミ 接客・小売・流通・外食・食品 アミューズメント・エンターテイメント・ゲーム関連 美容・エステ・リラクゼーション 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭 メディア職 クリエイティブ・デザイン・映像・音響 芸能・イベント・コンパニオン ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御) 警備・交通・建築・土木技術職 医療・福祉・介護 その他 教育・公務員 学生 自営業・フリーランス 士業・コンサルティング 金融・商社 不動産・保険・サービス コールセンター マーケティング・企画 製造業 専業主婦(夫) 営業

ハートアップの口コミ投稿

ニックネーム
年齢(年代)
性別
職業
評価
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
※採点できない項目は評価なしを選択してください
価格に対する満足度
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
品揃えは良かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は早かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
店員さんの接客品質
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
お得なサービスはあったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星

コエシルからのお願い

口コミはどうしてもネガティブな内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも
良かったこと、悪かったこと
どちらもご記入頂けるとうれしいです

口コミ投稿

※口コミ1つでも投稿できます
良い点
悪い点
※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

画像添付(任意) ファイル選択をクリアする

他のコンタクトレンズ販売店の評判