スマホステーションの口コミと評判
スマホステーションの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、スマホステーションを使う参考にしてください。
スマホステーションの口コミ評価
-
3.2[業界平均2.9]
- 価格満足度 3.5
- 説明提示 4.3
- 対応速度 4.0
- しつこい営業行為 3.9
- 修理結果 4.0
口コミ評価の良い点
- 丁寧な対応!
-
父がスマホのMicroSDチップ差込口に向きを逆に挿してしまってしまい、それが抜けなくてお世話になりました。店内も清潔なイメージで、定員さんは非常に丁寧に対応してくださいました。その後問題もなく使用できてますので満足です。
やんじま|30代前半|男性|メディア|2020.10
- 当日に携帯が戻ってくる速さはありがたい
-
画面割れで、携帯保証を使って直すと2万円程度かかる上にすぐに戻ってこないというので
割れたまま使っていたのですが、たまたま遊びに行った場所にスマホステーションを見つけ
説明を聞くと1時間程度で終わって返してもらえると知りお願いしました。
話の通り1時間で終わり、元通りになりました。
金額も最初の見積もりの通りでした。
街中にお店があったので、待ち時間も買い物をして過ごせて快適でした。画面バキバキ君|30代前半|女性|自由業・フリーランス|2021.05
- 修理自体は大変早く満足
-
自分の不注意からスマホをお尻に挟み液晶パネルを割ってしまいました。かなり派手にヒビが入り、修理するにも相当時間が掛かると思っていたのですが、店頭に持ち込んだところスタッフが親切・丁寧に対応してくれ、1時間も待たずに新品のパネルに交換してくれました。新機種なので修理料金の高さは分かっていましたし、また修理も早く十分満足です。
スクワットマニア|40代後半|男性|メディア|2020.10
口コミ評価の悪い点
- 料金の内訳
-
工数がかかるのは理解できますが、部品の交換も何も無かったのに数千円かかりました。もちろんタダで、とは言いませんが蓋を取って誤挿入したチップを取って取り外ししただけなのでそこまでするかな・・と思いました。
やんじま|30代前半|男性|メディア|2020.10
- 言葉遣いに難あり
-
たまたまだったのかもしれませんが若い男性店員の態度に違和感を持ちました。少しフレンドリーすぎるような時折入るお友達言葉も嫌でした。わたしのほうが丁寧に対応していて何となく居心地の悪さを感じてしまいました。
中華ソバ|30代後半|女性|自由業・フリーランス|2020.11
- 受付けまで少々待たされた感じ
-
受付けから修理にかけては大変早く満足出来たのですが、人気のお店なのか店頭が想像以上に混み合っており、受付けに至るまで結構待たされました。これなら無理して店頭受け渡しせず、郵送でストレス無く修理して貰う手もあったかな・・・と思っています。
スクワットマニア|40代後半|男性|メディア|2020.10