ハートアップの口コミと評判
ハートアップの口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、ハートアップを使う参考にしてください。
ハートアップの口コミ評価
-
2.9[業界平均3.2]
- 価格満足度 3.1
- 品揃え 3.4
- 対応速度 3.5
- 接客品質 3.5
- オプション 3.1
口コミ評価の良い点
- すぐに受け取り出来る
-
私は本当に目が悪く、コンタクトレンズを買いに行っても店舗に在庫がなくお取り寄せになってしまい、すぐに受け取りができないことが殆どでした。ハートアップだと在庫がありすぐに受け取り出来るので、良かったです。
ななも|30代後半|女性|接客業|2020.11
- 接客は良かったです
-
接客は良かったです。分かりやすく商品内容を説明してくれてたくさんある商品を迷っていたら何点かに絞ってくれてそれぞれのメリット、デメリットを説明してくれました。その中の1つを選んで購入させていただきました。
パンダ|40代前半|女性|メディア|2020.11
- キャンペーンをうまく利用しよう!
-
割引キャンペーンが何種類もあり、また、併用できるキャンペーンもあるので、うまく利用すると、定価の40%引きなど、とても安く購入することができます。また、客の情報を保存してくれているので、前回と同じ銘柄・度数のコンタクトであれば、面倒臭い手続きは無しに、すぐ購入することができます。
saeka|20代後半|女性|学生|2020.10
口コミ評価の悪い点
- 値段が高い。スタッフの商品知識も不十分。
-
周辺の眼科で視力検査を行いコンタクトを購入した後ハートアップに立ち寄りました。眼科で購入した商品の写真を見せて「これはいくらで買えますか」と聞いたところ「この商品はメーカーでの生産が終了していて…」と文句を付けた後「これが新製品です」と眼科のものと同じ商品を出してきました。しかも価格は眼科での購入価格の2倍弱。さらに購入には眼科の処方箋も必要とのこと。話し方も横柄で不快です。
今後も引き続き眼科で購入することにします。残念!期待外れ|40代後半|男性|経営者・役員|2024.03
- 待ち時間が長いのがネック
-
予約ができないこともあり土日に伺うと待ち時間が長いのが気になりました。順番に対応してくれるのですが、人手が足りないのかひどいときは15分ぐらい待たされることもあります。私が利用している店舗はショッピングセンターの一角にあるので、自分の番になったら呼び出しなどをしてくれるとありがたいです。
まるとも46|40代後半|女性|接客業|2020.10
- 検査は信用できない
-
老眼になってきたから、コンタクトの度数を下げた方が良いのか、遠近両用コンタクトが良いのか、コンタクトと老眼鏡を併用した方が良いのか、相談したが、長く検査して、結局今のままコンタクトの度数を弱くした方がいいですね、と言われて、家に帰ったら、今までより度数がキツくなり、結局交換に。
交換に行っても、度数を弱くしたら、片目で0.4まで、両目では0.8見えると。
片目で0.4で良いのか、それなら、0.7ぐらいに合わせて、老眼鏡がいりますよ。とかアドバイスが欲しかった。
目の知識は検査の方にはないんだな、と思った。
次からは眼科にいきます。名無し|40代前半|無回答|その他|2024.04