水110番の口コミと評判

水110番の口コミと評判

4/26現在 水110番の口コミ 40件

水110番の口コミをまとめています。実際にサービスを利用した方の評判(評価)ですので、良いところと悪いところどちらも見て、水110番を使う参考にしてください。

水110番の口コミ評価

水110番
水110番の評価点
2.8
[業界平均3.0]

水まわりのトラブルランキング8位

水110番のレーダーチャート
  • 価格満足度 2.7
  • 対応速度 3.5
  • 対応品質 3.5
  • スムーズな連絡 3.6
  • 問題解決 3.5
口コミ比較

口コミ評価の良い点

結局頼まなかった

電話の対応はとても丁寧。
現場に来られた方、高額過ぎてお願いできなかったんだけれどもとても感じがいい。

ちゃこ|50代以降|女性|事務員|2024.01

対応がスムーズで作業完了も早かった

自宅のトイレに携帯電話(ガラケー)を落としてしまいました。自力で取ろうとしましたが,奥に入り込んでしまったため専門業者に依頼することにしました。当時働いていた会社でも数回依頼したことがある,水の110番へ連絡いたしました。作業は約1時間ほどで完了しました。携帯電話を回収後,劣化した部品なども無料で交換していただきました。洋便器を取り外しましたが,周りの養生等もきれいに行ってくれていましたので汚れはありませんでした。

masao|40代後半|男性|自由業・フリーランス|2020.11

対応の迅速さ

水トラブルは一秒でもはやく修理してもらいたいですが、こちらは修理依頼してからその日の内に来ていただき修理してくれました。作業も速く一人でテキパキとこなしていました。修理後は故障の原因、作業の内容を説明してくれました。

ひっぽ|50代以降|女性|薬剤師|2020.10

口コミ評価の悪い点

金額と修理

3万円とめちゃめちゃ高かったです。
直りましたといってそのまま帰った後また流れなくて、夜も遅いし次の日に電話したら折り返すと言われ電話がこない。
こちらからもう一度電話をしたら、違う処置でもっとお金がかかると言われました
無駄金です、3万円返して欲しいです。

まーさん|20代後半|女性|美容関係|2023.04

電話対応が悪かったです。

電話で「早めにお願いしたい。」とお願いしたら「最短で1週間後」と言われました。 ただ水づまりがお風呂場なのでなるべく早く修理してほしかったので、 「急いでいるので他を探します。」と言ったら「じゃ3日後でもいいですよ。」と言われました。

名無しさん|40代前半|女性|メディア|2020.12

高すぎる

トイレのつまりで着てもらいました。
便器を外さなくてはいけないので7万円。10年使用しているから便器を交換する可能性が大きい。その場合は25万円。

とても払いきれないのでお断りしました。

ちゃこ|50代以降|女性|事務員|2024.01

水110番の口コミ(評判)

水110番の評価点
2.8

口コミ件数40 レビュー書く
  • 星5つ
    18%
  • 星4つ
    30%
  • 星3つ
    13%
  • 星2つ
    13%
  • 星1つ
    28%
リセット
笑顔な顔アイコン

えみねさん|30代後半|女性|メディア|2020.12

えみねさんの評価点4
良い点
スタッフの方のわかりやすい説明
迅速な対応をしてくださり、早い段階で駆け付けてくれました。水もれだったのですが、すぐ直してくださった上、今後のアドバイスまで教えてもらえました。とても感じがよく好印象でした。また次もお願いしたいです。
悪い点
料金が少し高かった
対応はものすごく良かったのですが、料金が通常より少しお高めに設定してありました。サービスが申し分ないのですが、もう少しお値段を下げていただけると助かります。そのほうがリピーターさんもつきやすいかと思います。
いいね
1

残念な顔アイコン

名無しさんさん|40代前半|女性|メディア|2020.12

名無しさんさんの評価点2
良い点
訪問スタッフさんの気遣いがいいです。
お風呂の排水口が詰まったのでお願いをしました。 一応修理スタッフさんが来られるまでに周辺はきれいにしておいたのですが、 シャンプーなどそのまま置いていたのですが、 移動させたい時はきちんと「これをここへ移動させていいですか?」と聞いてくださったり、 移動させるところが少し濡れていたら自分が持ってきたタオルで拭いてから置いてくださいました。
悪い点
電話対応が悪かったです。
電話で「早めにお願いしたい。」とお願いしたら「最短で1週間後」と言われました。 ただ水づまりがお風呂場なのでなるべく早く修理してほしかったので、 「急いでいるので他を探します。」と言ったら「じゃ3日後でもいいですよ。」と言われました。
いいね
5

笑顔な顔アイコン

みみりんさん|20代後半|女性|メディア|2020.10

みみりんさんの評価点5
良い点
対応が速ったです。
シンク下の配管から水が漏れてしまい、キッチンが水浸しになってしまいました。電話をすると、詳しい状況をすぐ聞いてくださり、その日のうちに訪問してくださいました。修理も1時間程度で終わりとても速い対応で助かりました。キッチンは毎日使うところなので、そこが水浸しだと料理ができないので、速い対応で助かりました。
悪い点
感染症対策をしていない
コロナが心配なこの時期に、他人を家にあげることには抵抗があったのですが、修理のため仕方なくあがってもらいました。しかし、マスクをしていらっしゃらず、少し不快でした。暑さもあり大変かとは思いますが、多くの方のお家を訪問なさっていると思うので、マスクは着用してほしいです。
いいね
0

笑顔な顔アイコン

もこさん|20代後半|女性|メディア|2020.10

もこさんの評価点4
良い点
トイレの水が、、、
トイレ掃除をしていていつもより念入りに、、、!と思いタンクの中も掃除していたら何かの拍子で水が噴水のように溢れ始めました。 自分ではどうにもならず電話し呼ぶと来るのに時間はかかったものの手際良くしてくれました
悪い点
その日には解決しない
来ていただき、見てもらえたおかげで水は止まったものの、部品を持ち歩いてかかったようで後日交換ということになり数日水を流さずバケツに水をくんで流すと言う作業をしないとトイレが使用できなかったのは困りました。
いいね
0

顔アイコン

みつさん|20代後半|女性|メディア|2020.10

みつさんの評価点3
良い点
電話応対かつ迅速
マンションのポストにチラシが入っており、排水溝詰まりで電話をしました。まず、電話応対については印象が良い感じを受けました。担当からの折り返ししますと言われ、5分程度で折り返しの連絡をいただき、近くにいるのでということで家にも30分程度で来ていただけました。
悪い点
できる限りをしてほしかった
排水口詰まりできてもらい、見てもらったものの、掃除に関しては一部のみでした。うちのマンションは排水口が全部繋がっていると言われたので、ある程度掃除してもらえるのかと思いきや、風呂場のみの掃除で終わりました。なので、完全に詰まりが解消されるわけではなかったので、少し残念です。
いいね
1

笑顔な顔アイコン

masa0310さん|20代後半|女性|メディア|2020.10

masa0310さんの評価点5
良い点
優しい人
修理してくださった人が優しいおじいさんで、北海道の真冬に水道凍結したときだったので、大変だよねーなんて世間話も交えながら対応してくれてとっても和みました。冬だと私みたいに水道凍結する方が多く忙しい時期だとは思うのですが、そんな感じを微塵も出さずに対応してくれたのが嬉しく思いました。
悪い点
値がはる
冬になると水道凍結が多い地域なので、だいたいポストにはマグネットの水道会社の番号が入れられているんですが、基本的に修理代が高くてもう少し良心的な価格にならないかなと何度か利用して思いました。マグネットを作る前にサービス内容の改善を検討して欲しいです。
いいね
0

笑顔な顔アイコン

午前さまさん|40代前半|男性|メディア|2020.10

午前さまさんの評価点4
良い点
商品やサービスを利用・購入したきっかけ
ディスポーザーの使用が初めてという事もありトウモロコシのかわからヒゲの部分までディスポーザーにかけた所中々上手くいかず排水溝がつまってしまい 依頼をすると迅速に対応して頂けました。今後の注意点なども教えて頂きその後は大丈夫です。
悪い点
利用して気になった点
あまりお願いすることが無いので価格設定が合ってるのかは一切分かりません。 言い値で支払うしかないのが正直なところです。 作業を見てどれくらい大変かを想像したらよいのかも知れませんがそこまでヒマでもないので作業中は完全にお任せです。
いいね
0

笑顔な顔アイコン

うし13さん|40代前半|男性|メディア|2020.10

うし13さんの評価点5
良い点
迅速な対応
水漏れが発生して慌てている中、電話で水道の元栓の締め方やトイレの為にお風呂に水を貯めておく等、色々な応急処置方法を教えて頂きながら、 最短の配車の対応をして頂きました。 結局、最初に電話をしてから、15分位で来ていただき、非常に迅速な対応に驚きました。
悪い点
処置方法が2転3転
最初に説明を受け、処置していただいたのですが、最初の方法では、配管同士の素材の違いとその接着剤の相性が悪かったらしく、止まらないかもしれないと言われ、 その後、配管そのものを途中から交換してもらったものの、やはり素材と接着剤の相性の問題でうまくいかず、結局元に戻して、 別の接着剤でうまくいったという、処置方法が2転3転したので、慌ててはいませんでしたが、結構時間がかかりました。
いいね
1

残念な顔アイコン

よしきさん|30代前半|男性|メディア|2020.10

よしきさんの評価点2
良い点
対応が早くて親切だった。
トイレをするときにトイレットペーパーが切らしてしまったのでティッシュペーパーを使い流したら詰まってしまい、水があふれてしまったので、会社名が110番だけに電話をしたらすぐに対応してもらい修理してもらいました。
悪い点
修理代金の高さ
最初に電話で見積もりをしてもらったのですが、実際にかかった金額は2倍でした。 出張代を見積もりに入れてなくて5000円の見積もりが10000円くらいかかりました。 私もちゃんと確認をしていなかったので仕方ないです。
いいね
0

水110番の口コミ提供者

年代
20歳未満 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半 40代前半 40代後半 50代以降
性別
男性 女性 無回答
職業
会社役員・経営者 事務・財務・会計・経理 秘書・受付 スポーツ関連 広告・マスコミ 接客・小売・流通・外食・食品 アミューズメント・エンターテイメント・ゲーム関連 美容・エステ・リラクゼーション 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭 メディア職 クリエイティブ・デザイン・映像・音響 芸能・イベント・コンパニオン ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ) エンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御) 警備・交通・建築・土木技術職 医療・福祉・介護 その他 教育・公務員 学生 自営業・フリーランス 士業・コンサルティング 金融・商社 不動産・保険・サービス コールセンター マーケティング・企画 製造業 専業主婦(夫) 営業

水110番の口コミ投稿

ニックネーム
年齢(年代)
性別
職業
評価
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
※採点できない項目は評価なしを選択してください
価格に対する満足度
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は早かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
対応は良かったか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
スムーズにお願いできたか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星
問題解決はできたか
評価の星 評価の星 評価の星 評価の星 評価の星

コエシルからのお願い

口コミはどうしてもネガティブな内容になりがちです。
客観的な口コミ情報にするためにも
良かったこと、悪かったこと
どちらもご記入頂けるとうれしいです

口コミ投稿

※口コミ1つでも投稿できます
良い点
悪い点
※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

画像添付(任意) ファイル選択をクリアする

他の水まわりのトラブルの評判